スタッフより

くすの木 下平綾子

くすの木 下平綾子

まずお母さんを笑顔にしなくては!と考えた時に思いついたのがこのお仕事でした。

私には2人の子供がいます。長男の子育て中に出会った「ベビーマッサージ」と言って赤ちゃんから出来るマッサージにとても興味をもち沢山のお母さんに知って欲しいなと思ったことから、勉強し講師活動をやるまでになりました。
講師として沢山の親子様に出会い活動していく中でお子様が笑顔になるにはお母さんが疲れていてはお子様に無償の愛を贈ることは出来ない。まずお母さんを笑顔にしなくては!と考えた時に思いついたのがこのお仕事でした。

ベビーマッサージと同じようにお母さんにも触れるケアで心も身体も緩み、満たされて育児に育んで欲しい。さらにお母さんだけでなくお父さん、お爺ちゃん、お婆ちゃんと老若男女全ての方を笑顔にしていこうと決めました。このお仕事を始める前の私は家族の為だったり、生活の為にと、ただ呆然と働いていましたが、このお仕事を始めて施術後に「ありがとう、気持ち良かった~」と言われると、私自身も浄化されるようにとても気持ちがよくなります。家族や生活のためだけでなく、自分の成長の為にこんなにも楽しくお仕事が出来ることがとても有難いです。

整骨院くすの木で働かせてもらい、院長の嘘のない正直な想いや、的確な診断、治療にも魅力を感じております。スタッフ1人1人が患者様に寄り添い共に治療していく、私もその一員として的確なご提案をし、心と身体を共に癒し治療に関わっていきます。